ついに自動車メーカーも呼び掛け「ファスナー合流はズルくない!!」 渋滞緩和に貢献する理由とは 2024.08.10 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: JAF, NEXCO中日本, いすゞ, 道路, 高速道路 高速道路のインターチェンジやパーキングエリア、サービスエリアからの本線への合流の際に、車線が絞られる「先頭の部分で」合流する方法「ファスナー合流」を様々な企業が奨励しています。 【動画】分かりやす! これが、いすゞが投稿したファスナー合流の仕組みです 【かなり違うぞ!】NEXCO中日本がファスナー合流をテストした結果劇的に改善(画像) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【難易度MAX】合流車線0mの「直角入口」が勇気いりすぎる 【動画】分かりやす! これが、いすゞが投稿したファスナー合流の仕組みです 【画像】NEXCO中日本がファスナー合流をテストした結果劇的に改善 ほぼ崖!? 東京で「最も急な坂道」とは 止まるの至難「37%勾配」 圏央道も混むからイヤ!「北関東道で迂回」はアリか 渋滞少ない快走路の“使い道” 最新記事 ボディーの一部が腐る!キノコ生える!? でも心配無用? 本物の「木」を使った車が今も世界中で走るワケ “厄介な切り株をブレイク!”把瑠都さん 母国の建機用アタッチメントをアピール「かなり便利で安全」 「日本一かっこいい駅名」ってココ!? 本州最北私鉄の“秘境駅”に行った 何もない!けど確実に感じる“思い” ナチス・ドイツに実在した「空軍なのに戦車を使う部隊」なぜ? 独裁政権ナンバー2が “私兵”導入の経緯とは 「走らないレストラン列車」もアリ? 走れば満席「関東私鉄唯一の列車」の将来像 担当幹部が明かす コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント