ついに自動車メーカーも呼び掛け「ファスナー合流はズルくない!!」 渋滞緩和に貢献する理由とは 2024.08.10 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: JAF, NEXCO中日本, いすゞ, 道路, 高速道路 高速道路のインターチェンジやパーキングエリア、サービスエリアからの本線への合流の際に、車線が絞られる「先頭の部分で」合流する方法「ファスナー合流」を様々な企業が奨励しています。 【動画】分かりやす! これが、いすゞが投稿したファスナー合流の仕組みです 【かなり違うぞ!】NEXCO中日本がファスナー合流をテストした結果劇的に改善(画像) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【難易度MAX】合流車線0mの「直角入口」が勇気いりすぎる 【動画】分かりやす! これが、いすゞが投稿したファスナー合流の仕組みです 【画像】NEXCO中日本がファスナー合流をテストした結果劇的に改善 ほぼ崖!? 東京で「最も急な坂道」とは 止まるの至難「37%勾配」 圏央道も混むからイヤ!「北関東道で迂回」はアリか 渋滞少ない快走路の“使い道” 最新記事 「ジープの生みの親」≠クライスラーだから! “世界的名車の開発元”を襲った悲劇とは? 大阪ど真ん中に「1時間2本の」ローカル線!? かつて南海本線だった栄光の面影を追う 「再び脚光あたるかも」な機運も 東欧の工業国 次世代の装甲装輪車を公開! ウクライナでの戦訓を反映 ドローンなどの脅威にも完全対応 え!? 東京メトロ直通の通勤路線で「超レトロな“硬券”きっぷ」なぜ常時販売? 突如として売り出した“あの日” 「東京最古級の私鉄駅」130年目の大変貌! 西武の要塞「東村山」まもなく一部高架化 新しい駅は「何かが足りない…!?」 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント