ついに自動車メーカーも呼び掛け「ファスナー合流はズルくない!!」 渋滞緩和に貢献する理由とは 2024.08.10 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: JAF, NEXCO中日本, いすゞ, 道路, 高速道路 高速道路のインターチェンジやパーキングエリア、サービスエリアからの本線への合流の際に、車線が絞られる「先頭の部分で」合流する方法「ファスナー合流」を様々な企業が奨励しています。 【動画】分かりやす! これが、いすゞが投稿したファスナー合流の仕組みです 【かなり違うぞ!】NEXCO中日本がファスナー合流をテストした結果劇的に改善(画像) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【難易度MAX】合流車線0mの「直角入口」が勇気いりすぎる 【動画】分かりやす! これが、いすゞが投稿したファスナー合流の仕組みです 【画像】NEXCO中日本がファスナー合流をテストした結果劇的に改善 ほぼ崖!? 東京で「最も急な坂道」とは 止まるの至難「37%勾配」 圏央道も混むからイヤ!「北関東道で迂回」はアリか 渋滞少ない快走路の“使い道” 最新記事 実は現在進行形「カワサキの原チャリ」の魅力とは? 高排気量だけじゃない「小さなカワサキ」という“もう一つの世界” 後継船はもう造れない!? 日の丸潜水調査船ノウハウの結晶が消滅か… JAMSTECを直撃! 「青いロマンスカー」が“異色ルート”で運行へ 新宿駅の地下ホームに乗り入れも 2月に1日限定 「多数のロシア軍爆撃機」→よく見たら絵でした!? “単純なミス”衛星写真でバレバレに? 船橋市の「新駅」ついに着工へ! 隣の駅は“超難読駅” 開業はいつ? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント