「また乗りたいね!」推進室設置 独自サービスやコラボ企画へ スカイマーク

スカイマークが社長直轄の組織「『また乗りたいね!』推進室」を設置。独自のサービスを企画、推進していきます。

「また乗りたい」企画を推進する専門部署

 スカイマークは2016年6月6日(月)、新規部署「『また乗りたいね!』推進室」を6月1日(水)に設置したと発表しました。

 2016年4月、スカイマークは神戸空港の利用促進のため、プロ野球球団「阪神タイガース」とコラボレーションした「タイガースジェット」の運航を開始しました。同社では自社単独の企画だけでなく、このような業種を問わないほかの企業や自治体とも連携して、利用者に「また乗りたい」と思ってもらえるような独自のサービスを企画、推進していくといいます。

Large 160606 matanoritaine 01
2016年4月に「阪神タイガース」とコラボレーションして運航を開始した「タイガースジェット」(2016年5月、青山陽市郎撮影)。

「『また乗りたいね!』推進室」は、取り組みを迅速に推し進めるため各部署から独立した社長直轄の組織であるとのこと。スカイマークは「当社と一緒に新しいサービスを創り出していくことにご興味のある企業様・自治体様は、ご連絡いただければ幸いです」としています。

【了】

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。