電車の「ドア横広告」に本の広告が多いワケ ロングセラーにつながる効果 2016.11.20 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: JR東日本, 京王, 列車, 鉄道 さまざまある電車内の広告。そのうち、「ドア横」では書籍の広告をよく目にします。なぜ書籍の広告は、とりわけ「ドア横」に多いのでしょうか。書店の主導によって、特に書籍の広告が多い路線もあるようです。 【画像】JR線ドア横ポスターの広告料金は? JR線の「首都圏全線」に掲出する場合の中吊りポスター、ドア横ポスターの価格例(出典:春秋社『交通広告料金表 2016年4月1日』)。 この画像の記事を読む Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 3 4 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 「ダサい」とも言われるフォント「創英角ポップ体」 駅では効果的? 列車の中吊り広告、いったいいくら? その「ルール」とは JR東日本のりんかい線買収でどう変わる? 奥山清行氏が語るカーデザイン、そして山手線から中吊りをなくす意味 京浜東北線が山手線を走行 最新記事 JALの「新・国際線旗艦機」就航1周年!今後どこ飛ぶ? 13機の「現・国際線旗艦機」総ひっかえ…違いは? JALの「新・国際線旗艦機」就航1周年!今後どこ飛ぶ? 13機の「現・国際線旗艦機」総ひっかえ…違いは? 首都高は「ETC車しか利用できません」あと3年で!? 来年度55か所で「一気に進む」 超シンプル“新型料金所”も登場 「JALパイロット飲酒問題」対策どうする? ”組織の力”でなんとかなる? 「安全に目的地まで送ればいいでしょ」の先は コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント