Peach、エアバス「A320neo」を10機導入へ 日本のLCCでは初 2016.11.21 乗りものニュース編集部 2 ツイート お気に入り tags: LCC, Peach, 機材, 航空 LCCのPeachが、エアバスA320neoの導入を決定。A320ceoを含め、計13機を発注しました。従来機の更新や事業拡大にともなう新規導入機材として使用される計画です。 【写真】Peachが現在使用しているエアバスA320 Peachは現在、エアバスA320型機を18機使用して国内線14路線、国際線12路線に就航している(2014年2月、恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む Writer: 乗りものニュース編集部 1 2
今まで散々人を粗末にしてきたピーチが、それほどたくさん飛行機を買って飛ばす人が本当に集まるのでしょうか?給料吊り上げ目先の金だけにつられて来る人間も中にはいるでしょうが。
ピーチに酷い目にあわされ恨んでいる人間は多い、一時は景気良くても、いずれ報いを受ける時が来るだろう。