中部横断道の六郷IC~増穂IC間、3月19日開通 増穂PAも同時オープン 2017.01.27 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: NEXCO中日本, 新線, 道路, 開通, 高速道路 中部横断道の六郷IC~増穂IC間が、2017年3月19日に開通。同時に増穂PAもオープンします。 【画像】増穂PAの整備状況と完成イメージ 増穂PAの整備状況と完成イメージ(画像出典:NEXCO中日本)。 この画像の記事を読む Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 K1横羽線と第三京浜をつなぐ首都高「K7横浜北線」、2017年3月開通 手放しでは喜べない? 圏央道延伸、そこにある懸念 新東名延伸、東京側は茨の道? 開通で大混乱の可能性 首都高C2全通で渋滞悪化も マナー違反が一因? 新大宮バイパスに敗北 孤立した関越道、その未来は 最新記事 90年続く“東京の風物詩”が休止 「東京湾納涼船」やめて「船上でビアガーデンやります」一体なぜ!? 日本初公開! ジェット練習機の最新モデル乗ってみた「T-4じゃ将来のパイロット育成ムリ!」感じたワケ GCAP導入するなら必須な機能とは 驚愕の”ハワイまで片道2万円” JAL系「コスパ最強航空」にヤバ安運賃出現中 どの路線が対象に? 踏切だらけ「近鉄最大のジャンクション駅」の“現実的な高架化プラン”県が発表 40年計画を20年に 停滞する議論を動かせるか? 視界不良の海でフェリーが「護衛艦」に遭遇!霧の中から“もわっと”現れる様子を捉えた画像が公開 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 稲見弥彦 2017/01/29 at 10:10 Reply 中部縦貫道の山梨~静岡区間の整備が重要なのは中央道の補修工事が急務になるからである。中央道は笹子トンネルの事故だけでなく大月JCT~高井戸IC間が6車線になされていない等の問題があるからだ。料金調整の為、山梨~静岡区間は4車線有料にして勝沼IC~八王子ICの補修工事や拡幅工事に回した方が良いと思います。
中部縦貫道の山梨~静岡区間の整備が重要なのは中央道の補修工事が急務になるからである。
中央道は笹子トンネルの事故だけでなく大月JCT~高井戸IC間が6車線になされていない等の問題があるからだ。
料金調整の為、山梨~静岡区間は4車線有料にして勝沼IC~八王子ICの補修工事や拡幅工事に回した方が良いと思います。