ヤマト運輸が運転手に「週休3日制」導入検討 「働き方改革」の流れに沿う
人材不足が深刻といわれる物流業界ですが、大手のヤマト運輸が正社員の運転手に「週休3日制」の導入を検討しており、佐川急便では導入済みであることがわかりました。業界全体の流れとなるでしょうか。
【写真】佐川急便の貸切列車「スーパーレールカーゴ」

人材不足が深刻といわれる物流業界ですが、大手のヤマト運輸が正社員の運転手に「週休3日制」の導入を検討しており、佐川急便では導入済みであることがわかりました。業界全体の流れとなるでしょうか。
やはり査定があるんだな、ゆとり教育は結局はゆとりの教育ではなかったし、出勤日が馬車馬にならんといいね、
1ドライバーの告発でもなければ今でもダラダラとサービス残業を強要してたくせに綺麗事ぬかすな!