1万円で阪神~大分往復 「弾丸フェリー」阪神電車版が期間限定発売 2017.07.07 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: キャンペーン, フェリー, 船, 阪神 電車とバス、フェリーを利用して阪神電鉄の沿線と大分港を1万円で往復できるきっぷ「弾丸フェリー【阪神電車版】」が2017年秋も発売されます。 【写真】船内のレストラン 船内レストランのイメージ(画像:フェリーさんふらわあ)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 「雑魚寝」はもう古い? 長距離フェリーが豪華快適に進化中 京阪神~東京間の夜行バス「ドリーム号」に「最も快適」な新車 名称も募集 当初は京都~大阪間無停車 増加する新快速停車駅 短距離過ぎる? 名古屋~大阪間に「夜行」高速バスが走るワケ JR北梅田駅、建設開始 開業で大阪はどう変わる? 秘められた可能性 最新記事 「そこ“新宿駅じゃないほう”が早いよ」 賢い選択「大都会の“裏口駅”」を選ぶ 黒い舗装より良くない? あえて「コンクリート」採用する理由とは アスファルトとどう違う? 「青梅‐五日市」新ルートの交通量は? 登山&温泉に使える都道「梅ヶ谷トンネル」開通で大幅時短に ロシア軍の陣地に砲弾が直撃 「レオパルト2」戦車が“大胆な攻撃”を行う映像が公開される 今どき「390円の天ぷらそば」ってマジ!? 駅ナカから復活開業した老舗駅そば 歴史は駅とともに コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 8件のコメント 二十歳で工場長 2017/07/07 at 15:58 Reply この会社、徒歩乗船には優しいが車積み込み利用者には値上げ一直線!何せこの会社の一等クラスで阪九や名門の特等に手が届くし、団体が入ると一般向け販売を妙に抑制してくるし、時期によっては自社の割引よりJAFのほうが得だったりもするし、何か商船三井チルドレンと言うか?社員が上から口止めされてる事が影からうかがえるんだよな、前に電話予約とネット予約の運賃の内訳が違うから近畿運輸局通じて問い合わせた時も認可の類いを許可と言い張って一歩も譲らんところは役所ぐるみ?かとも疑いたくなるけど、何か?北も西も?さんふらわあって変化も? 抜き打ち 2017/07/09 at 11:02 Reply 同じ間取りと設備で運賃高いクマモンルームと言うのもあるよ、酒につまみは世の常か? まるめぐぷう 2017/07/09 at 12:12 Reply 災害救援目的の割引に代えてほしい。 てってって 2017/07/10 at 19:23 Reply 偏屈な野次のようなコメントは止めていただきたいね。所詮人としても偏屈なんだろう。 公害ループ 2017/07/10 at 21:21 ただよ、これに加えてETCで割を食った当時の運賃から比較しても普通それを燃料価格の変動負担金とか案内するかね普通?確かに貴方がそう感じたら偏屈な野次なんでしょうから詫びますがね、この会社も訴えていたところの1000円高速の為の不公平な税投入も乗船時に当たり前に賛同して名前も書いたし、ただ自分の利用形態だけでも他社に比べた時に大幅な値上げを燃料価格でちゃかされたから失礼ながら不信に思い参考までにコメントしてみた、場違いで偏屈に不快に思われたなら詫びるよ、 リヤカー 2017/07/10 at 22:03 嫌なら他社をどうぞ?アパなこと言われる前に? 二十歳で工場長 2017/07/11 at 06:35 お前さん凄いな、文書で俺らが偏屈だと見抜くとは、ただな、公共の乗り物は貸しきりか乗り合いかを示さなきゃならんのよ、それを時間帯の航行許可だけで単なる乗り合いフェリーでありながら一般をツアー客と混同してオプション抱き抱えにされたから近畿運輸局に問い合わせをしたわけよ、一昨年あたりまではオプションは申告の追加だったようで内訳も明確に記載されていて、これが実に大半の利用者がオプションを選択すると言ったデータからこれを抱き抱えとしたらしいのよ、因みにこの話は船員からの話で陸上社員は問い合わせてもしらをきり通したわけね、誰だって海上と陸上の言い分が食い違えば不信に思うだろ?偏屈でも構わないがよ、公共の乗り物は乗るほうも乗せられたらアウトなんだよ、 抜き打ち 2017/07/12 at 20:34 Reply キサン何?野次じゃねーだろ?
この会社、徒歩乗船には優しいが車積み込み利用者には値上げ一直線!何せこの会社の一等クラスで阪九や名門の特等に手が届くし、団体が入ると一般向け販売を妙に抑制してくるし、時期によっては自社の割引よりJAFのほうが得だったりもするし、何か商船三井チルドレンと言うか?社員が上から口止めされてる事が影からうかがえるんだよな、前に電話予約とネット予約の運賃の内訳が違うから近畿運輸局通じて問い合わせた時も認可の類いを許可と言い張って一歩も譲らんところは役所ぐるみ?かとも疑いたくなるけど、何か?北も西も?さんふらわあって変化も?
同じ間取りと設備で運賃高いクマモンルームと言うのもあるよ、酒につまみは世の常か?
災害救援目的の割引に代えてほしい。
偏屈な野次のようなコメントは止めていただきたいね。
所詮人としても偏屈なんだろう。
ただよ、これに加えてETCで割を食った当時の運賃から比較しても普通それを燃料価格の変動負担金とか案内するかね普通?確かに貴方がそう感じたら偏屈な野次なんでしょうから詫びますがね、この会社も訴えていたところの1000円高速の為の不公平な税投入も乗船時に当たり前に賛同して名前も書いたし、ただ自分の利用形態だけでも他社に比べた時に大幅な値上げを燃料価格でちゃかされたから失礼ながら不信に思い参考までにコメントしてみた、場違いで偏屈に不快に思われたなら詫びるよ、
嫌なら他社をどうぞ?アパなこと言われる前に?
お前さん凄いな、文書で俺らが偏屈だと見抜くとは、ただな、公共の乗り物は貸しきりか乗り合いかを示さなきゃならんのよ、それを時間帯の航行許可だけで単なる乗り合いフェリーでありながら一般をツアー客と混同してオプション抱き抱えにされたから近畿運輸局に問い合わせをしたわけよ、一昨年あたりまではオプションは申告の追加だったようで内訳も明確に記載されていて、これが実に大半の利用者がオプションを選択すると言ったデータからこれを抱き抱えとしたらしいのよ、因みにこの話は船員からの話で陸上社員は問い合わせてもしらをきり通したわけね、誰だって海上と陸上の言い分が食い違えば不信に思うだろ?偏屈でも構わないがよ、公共の乗り物は乗るほうも乗せられたらアウトなんだよ、
キサン何?野次じゃねーだろ?