JR貨物の「最強機関車」EF200形が引退 山口から大阪へラストラン 2019.03.29 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: EF200形(JR), JR貨物, 引退, 鉄道, 鉄道車両 EF200形電気機関車が引退しました。 【地図】EF200形ラストランはこの区間 EF200形電気機関車の貨物列車としての最後の運転は、幡生操車場から吹田貨物ターミナル駅までだった(国土地理院の地図を加工)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) いざ「EXPO 2025 大阪・関西万博」 阪神高速はどんな姿で迎えるのか? Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 新型電気式ディーゼル機関車「DD200形」導入 老朽機関車を更新へ JR貨物 東急田園都市線の旧型8500系、引退に向けカウントダウン 東武特急、地下鉄へ? フラッグシップ車両導入も 中期経営計画を策定 JR東日本のりんかい線買収でどう変わる? 新型特急E261系、伊豆方面に投入へ JR東日本初「プレミアムグリーン車」設定 最新記事 1日たったの1往復! JR九州の「激レア短距離特急」に乗ってみた 豪華な内装、でも料金はお得です 「心当たりのあるお客さまは…」高速道路で料金所トラブル 関東の対象ICと時刻を公表 原因は? 機体紛失=怒られる←探し回る方がキケンでしょ!「ドローン」巡る軍中央と現場の温度差 バイク高速料金「普通車の半額」今年もやります! 事前予約制 秋まで利用可 「わずか100mの延伸」開業へ準備着々!一方で113年も使用された電停が廃止へ 岡山の路面電車 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 2件のコメント 二十歳で工場長 2019/03/29 at 17:52 Reply 相鉄の電車にも力の有り余った型式なかったけか?回復運転くらいでしかフルノッチにしない編成?なんか最強のEFが引退とか派閥人事の隠居みたいで悲しいな 50代ファン 2020/08/15 at 09:55 Reply クルマの記事(ホンダe)から来ました…大日立のテクノロジーの誇示が、現実との差がある(あった)ことで使われなかった…ことに哀惜の念を禁じ得ない…
相鉄の電車にも力の有り余った型式なかったけか?
回復運転くらいでしかフルノッチにしない編成?
なんか最強のEFが引退とか派閥人事の隠居みたいで悲しいな
クルマの記事(ホンダe)から来ました…大日立のテクノロジーの誇示が、現実との差がある(あった)ことで使われなかった…ことに哀惜の念を禁じ得ない…