整備員はなぜ飛ぼうとした? 知られざる「航空自衛隊機乗り逃げ未遂事件」の顛末 2019.06.18 石動竜仁(Webライター) 0 ツイート お気に入り tags: T-33, ミリタリー, 歴史, 航空, 航空自衛隊, 軍用機 1 2 3 4 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 F-22×1万機でも届かぬ史上最強戦闘機F-106「デルタダート」 飛ぶのは人類最後の日! 『トップガン2』主役機か? F/A-18E/F「スーパーホーネット」がある意味最強のワケ いまはあり得ない? 冷戦期、西ドイツが考えたF-104「スターファイター」幻の運用計画 100年乗っても大丈夫!? 爆撃機B-52はなぜこれほど長寿命なのか 変わる戦闘機の「あり方」 世界中で進む僚機の無人機化、遅れる日本の将来は…? 最新記事 新幹線あれば在来線特急は不要ですよね? 思いっきり“競合する列車” 優位性は…ある! インドネシアが「日本生まれの巡視船」導入へ! 三菱造船が建造契約を締結 気になる完成時期は? 自衛隊が新型“空の眼”を導入へ 「艦上運用型」ってオスプレイ型? まさかの“ヘリ”? 伊丹空港の英語名「Osaka International Airport」から変更へ…なぜ? 新しい「空港名」は GWにJR宇都宮線の一部「運休」へ 線路切替工事で 前後区間では減便あり コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント