JAL「初日の出フライト」に搭乗したら 普通はないことばかりだった 4タイプのCA乗務 2020.01.01 恵 知仁(乗りものライター) ツイート お気に入り tags: B767, CA, JAL, 羽田空港, 飛行機 1 2 3 4 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 管制官とパイロットは「YES」「NO」を使わない その「ユニーク」な英語とは 旅客機「ビジネスクラス」のナゾ なぜシートクラスの呼称が「ビジネス」なのか 「ANA」の読み方は? 「エイ・エヌ・エー」「アナ」、正しいのはどっち? 飛行機の座席なぜ「I」が無い? 「B」や「E」が無いことも 複雑そうで合理的なワケとは エアバスA350型機の「タヌキ顔」何のため? 窓まわりを黒くする理由とは 最新記事 日本唯一の「貨物専用航空」NCA、8月よりANAグループに 基本合意から2年、難航の「中国当局の承認」を”条件付き”で取得…その内容は? りんかい線「30年ぶりの新車」ついに公開! ベースになった車両とは? 既存の車両は「新天地」へ 日本の「対艦番長」F-2導入検討――フィリピン本気? 能力的にはバッチリだけど“現実的とは全く思えない”ワケ 北関東と成田空港を「めちゃ近くする高速道路」いよいよ延伸モードへ!? 7月夜間通行止めで変貌! 東関東道「水戸線」 夜行フェリーなのにほぼホテル!? ゴロ寝の大部屋から“ヒミツの個室”まで 本州―北海道の人気航路で“異彩を放つ1隻”に乗った コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント