お値段ウン万円「トミカ50台セット」好調 おもちゃの新しい売り方? トミカ以外も

味をしめたか? あのおもちゃも45周年でセット商品

 突拍子もないようにも見えるこれらセット商品ですが、いずれも、高額にもかかわらず売れているようです。

「予想を大きく上回る多くのお客様にご注文をいただいており、正直驚いております。また、SNSでも大きく反響いただいていることを確認しており、うれしい限りです」(タカラトミー)

Large 200728 tomica 02

拡大画像

タカラトミーが「『終電間際のロータリー50台セット』の背景に」とオススメしてくれた「プラレール ひろげて立体!トミカとプラレールの街マップ」(画像:タカラトミー/(C) TOMY)。

 ただ、実際に購入した人がどう遊んでいるのかは、「わたし自身も気になっています(笑)」ということでした。これらセットは毎月第3土曜「トミカの日」に発売されており、今後も新しいものが登場するそうです。

 ちなみに、2020年は「黒ひげ危機一髪」の45周年でもあり、こちらもセット商品を展開。樽に入った5人の「黒ひげ」が一度に飛び出す商品を9個セットにした「超飛び黒ひげ危機一発MAX45」が、3万円近い価格でラインアップされています。

【了】

【画像】目がくらむ… 狂気のトミカ50台セット商品あれこれ

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。