デカい・複雑・車多し 東京の要注意な交差点5か所 矢印信号だらけ 右折車線だらけ 2020.12.05 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: 道路 1 2 3 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 赤信号で矢印信号が「←↑→」、なぜ「青」にしない? 交通管理上のメリットとは 「やけに赤信号に捕まる…」には理由あり ドライバーが気づかない信号の仕組み 「ファミマ直結交差点」なぜできた? 専用右折レーン、店舗駐車場内で信号待ちも 前後ぶった切り! 住宅地の真ん中に120mだけ存在する、謎の「4車線道路」背景は 側道からの合流、ウィンカーは右左どっち? 警察庁に聞く、ふたつのケースを見分けるポイント 最新記事 日本郵便vsヤマト“徹底交戦”突入か? ネコポス継続は「協業に制限されない」 両社譲らず、反論する 「西日本で最大級のイオン」が誕生へ アクセス手段は? 最寄り駅は“ローカル線の閑散駅” 驚愕の新航空路線「熊本~カナダのあんま聞かない都市」誕生か!? 開設検討なぜ? 2つの“背景”とは 新東名と市街を結ぶ“ボトルネック”ついに解消! 国道1号バイパス「新大井川橋」3月に4車線化 橋もう1本! 東京のローカル線「八高線」なぜ生まれたのか はるか新潟まで意識していた!? 期待されたその役割とは コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 川口雄二 2020/12/08 at 09:55 Reply 私は余程の理由がない限り、都心へは車では行きません。車線を選ぶのに迷うのは危険です。
私は余程の理由がない限り、都心へは車では行きません。車線を選ぶのに迷うのは危険です。