羽田空港着陸進入 実は30パターン以上もあった! ANA操縦士に聞く職人技あれこれ 2021.05.20 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: ANA, パイロット, 羽田空港, 飛行機 1 2 3 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 「プロの凄技」が見られる空港は? 奥深き「タキシング」の世界 ANAパイロットに聞く 下地島特有!? 元「ANA乗員宿舎」の宿とは 思わぬところにパイロットの「置き土産」 旅客機「ドシンと着陸」 実は理由あり! どんな時でナゼなのか ANAパイロットに聞く 「アンカレッジ」なぜ聞かなくなった? 日本に縁深かった空路の要所、その「いま」 日本でも稀少 中途半端な「長さ1828m」伊丹空港A滑走路の謎 運営会社に聞いてみた 最新記事 戦車「レオパルト」の最新型「前のと同じじゃないですか!」→全ッ然違うぞ! ラジコンからみる旧タイプとの変更点とは わたしは今どこ!? 「梅田ダンジョン」迷ったときの“一発攻略法” 日本最大級の鉄道駅迷宮 「ここにヒビあります」写真とAIを使うだけで橋の疲労度が分かる? 作業時間短縮に向けた新たな試みとは なぜ空自「F-35乗り」がグアムで汗水垂らして土いじり!? 日本人なら忘れちゃいけない“戦争の記憶” ホントに架線が無くなってる…! “非電化化”されて”電車的な気動車”で災害復旧したかつての大幹線「奥羽本線」 コストカットの背景は? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 都立会 2021/05/21 at 13:46 Reply 滑走路が3本しかない時代は、南風時では殆どが16Lのサークリングで降りてましたね。ただ最近では慣れて無いパイロットが多いのか、ピーチが目の前に見えた23に降りかけたり、外航機がコースを外れて風力発電所に当たりかけたりしたみたいですね。
滑走路が3本しかない時代は、南風時では殆どが16Lのサークリングで降りてましたね。
ただ最近では慣れて無いパイロットが多いのか、ピーチが目の前に見えた23に降りかけたり、外航機がコースを外れて風力発電所に当たりかけたりしたみたいですね。