横浜のバス「激セマ・急坂区間」5選 ゆずも歌った地元の難所 380万市民を支える運転テク 2021.06.10 宮武和多哉(旅行・乗り物ライター) 0 ツイート お気に入り tags: 京急, 京浜急行バス, 横浜市交通局, 横浜市営バス, 相鉄, 相鉄バス, 神奈中 1 2 3 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 その細道行くの!? 東京のバス「狭隘区間」5選 行き違いにクランク 光る運転テク 客を乗せたままバスが「回転」! 終点がアトラクションな杉並の珍バス路線「荻36」 2時間乗っても200円! 長大すぎるコミュニティバス路線 峠を越え集落をつなぐ 激セマ道くねくね道 人混みを行く! 東京「小型バス大活躍な路線」5選 「ちょっと変わった路線バス車両」5選 頭や扉に特徴 レトロな最新式 日本唯一のバス 最新記事 「ビックリ設計の機体だらけ」の異色航空機メーカーに激震! ”ロシア軍戦慄の無人機”製造企業が買収へ 国内初「フルフラットシート」を備えた高速バス登場! 座席が2段式寝台へ変形 対ドローン用に近代化「半世紀前の機関砲」注目浴びる! 車両に搭載可能「コスパが非常に高い」 「500系のぞみ」復活へ “新神戸”始発で運行!当時の世界最速を再現 無料高速で「異例の有料化」3月実施 4車線化とNEXCO移管で西九州道どう変わる? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント ポリッシャーマン 2021/06/11 at 15:24 Reply 恥ずかしいですね。日本の貧弱なインフラ。私権が厚く保護されているから仕方がない。横浜にも何十箇所も、横断歩道や交差点を塞いでバスが停車する不適切な停留場があるそうですよ。
恥ずかしいですね。日本の貧弱なインフラ。私権が厚く保護されているから仕方がない。横浜にも何十箇所も、横断歩道や交差点を塞いでバスが停車する不適切な停留場があるそうですよ。