なんちゅう組み合わせ! 静岡空港で「ミッキー印のベッド」買えるように 三菱地所

これはこれでアリなのかも!

民営空港ならではの「実証実験」

 静岡空港の敷地内に、オンラインと実店舗が融合したショールーム型店舗「プレミアム・アウトレット サテライト」が、2021年12月10日(金)から2022年2月23日(水・祝)までの期間限定でオープンします。

Large 01

拡大画像

静岡空港に駐機するFDA機。FDAは同空港を拠点のひとつとする(乗りものニュース編集部撮影)。

 今回は、ディズニーデザイン商品の集積をコンセプトとした「プレミアム・アウトレット サテライト フォー ディズニー コレクション」を出店。ルームウェアやプレミアム・アウトレット限定ディズニーマットレス、ベッドフレームなどが販売されます。ショールーム型店舗となっているのが特徴で、利用者は販売している商品を実際に手に取って体験できることから「従来のオンラインショッピングにおける『商品を直接確認できない』『クレジットカード情報を登録するのが面倒』といった課題を解決した新しいお買い物体験を提供する」としています。

 静岡空港は三菱地所グループの民営空港。今回のアウトレット出店も、同グループが連携することによる実証実験の一環です。同グループはこの取り組みの目的を「三菱地所グループのシナジーを活かした新たな空港利活用として、また、観光再生に向けた取り組みの一つ」としています。

【了】

【マジだった】静岡空港の「ミッキー」ベッド販売の概要

最新記事

道路交通情報(外部サイト)

  • 「最新の交通情報はありません」

コメント