気前良すぎでっしゃろ! ピーチが名物「旅ガチャ」を無料で“押売り” 新路線も対象 来週は渋谷で

売ってないじゃん…というのは置いといて。

渋谷では18日と19日に実施

 LCC(格安航空会社)のピーチが2022年10月13日と14日、大阪の通天閣本通商店会にて、累計2万7千個を販売した「旅くじ」を無料配布する「押売り」企画を実施。この「押売り旅くじ」は、同社の名物企画である「旅くじ」がグッドデザイン賞を獲得したことを記念したものといいます。

Large 01

拡大画像

ピーチの旅客機(乗りものニュース編集部撮影)。

「旅くじ」は、指定された行先(ランダム)と航空券の購入に使えるピーチポイントの交換コードの記載がある紙が封入されており、有効期限内にコードなどを用いて航空券を購入することで、その指定地へ旅行へいけるというもの。この「ガチャ」のような、どの行き先が出るかわからないワクワク感から、これまで好評を博してきました。

 今回発売される「押売り旅くじ」は関西発着を対象とした国内線13路線に加え、新規就航を予定しているバンコク線をはじめとする国際線3路線が対象の大当たり玉も特別に用意。カプセル内には国内線1000円分、国際線は1万円分のピーチポイントの交換コードが封入されています。

 この「押売り旅くじ」は10月18日と19日に、東京(渋谷ヒカリエ・1階正面入口前)でも開催を予定しているとのことです。

【了】

【社長!なにやってるんですか!?】明るすぎる「押売り旅くじ」配布の様子

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。