衝撃のFDA「1組で旅客機貸し切りできるフライト」復活へ まさかの「どれで飛ぶか選んでいいよ」オプション付き

もちろん安くはないですが、お値段以上じゃない?これ…。

150万円、1組限定

 静岡を拠点とするFDA(フジドリームエアラインズ)は2022年12月25日に、名古屋小牧空港を発着する「セミオーダー遊覧チャーター便」を実施します。この企画は2回目となり、同社の旅客機を1組の乗客が貸し切りで利用できるというものです。

Large 01
FDAの旅客機(乗りものニュース編集部撮影)。

 応募期間は11月11日から18日までで、代金は150万円。無料オプションで機体前での撮影タイムや運航管理者が同乗しての飛行ルートの生解説、そして、担当機のリクエストなどが用意されています。FDAでは、保有機1機ごとに異なるカラーリングを採用しており、機体カラーリクエストという形で第1希望から第3希望までを受け付けます。

 今回の飛行ルートは、東海・関西エリアの夜景をハート型に巡るコースで、四日市の工場群や大阪・神戸の夜景を楽しめるものとのこと。乗客1名での利用はもちろん、家族や友人を招待して、最大70名まで搭乗でき、「結婚式やパーティー、社員旅行、卒業記念などお客さまの用途に合わせたご利用が可能です」としています。

【了】

【愛が強すぎ…?】FDA貸し切りフライトの飛行コース

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。