だから日本は「ローカル線」になった 急成長する世界の物流に引き離された現実 国の返り咲きプランとは? 2024.06.25 山田和昭(日本鉄道マーケティング代表、元若桜鉄道社長) 0 ツイート お気に入り tags: ONE, 物流, 船, 貨物, 貨物船, 鉄道 1 2 3 4 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【え…】一目瞭然!世界と日本の“貨物量”の圧倒的な差(画像) 【映像】「世界最大級のコンテナ船」が“コンテナ積載の大記録達成” 「世界最大の客船」記録更新! ロイヤルカリビアン新造船デビュー デカいぞ「クラウン3000台積み」 トヨタの新・自動車運搬船が登場 日本初 LNG燃料フェリー「さんふらわあ くれない」ついに進水 歴史変える船に 最新記事 四国の「絶対渋滞するよねココ!なポイント」ついに4車線化 逃げ場ナシのノロノロが大変化!? 松山道 “大手防衛企業”いよいよ「F-35」の生産に参加! トルコの抜けた穴を埋める救世主 「このヘルメット本当に安全なの?」ネット販売の“自転車用”を、国民生活センターが調査した結果 「日本一運賃が高い」の噂も返上へ!? 南海「泉北線」誕生の大きな“意味” 長年のライバルに差をつける 「新・広島空港の汎用ラウンジ」がマジで良すぎる件…国内屈指の珍設備&「え…ホントに汎用?」なコスパ良サービス コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント