だから日本は「ローカル線」になった 急成長する世界の物流に引き離された現実 国の返り咲きプランとは? 2024.06.25 山田和昭(日本鉄道マーケティング代表、元若桜鉄道社長) ツイート お気に入り tags: ONE, 物流, 船, 貨物, 貨物船, 鉄道 1 2 3 4 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【え…】一目瞭然!世界と日本の“貨物量”の圧倒的な差(画像) 【映像】「世界最大級のコンテナ船」が“コンテナ積載の大記録達成” 「世界最大の客船」記録更新! ロイヤルカリビアン新造船デビュー デカいぞ「クラウン3000台積み」 トヨタの新・自動車運搬船が登場 日本初 LNG燃料フェリー「さんふらわあ くれない」ついに進水 歴史変える船に 最新記事 後ろのデッカいドームは何!?「自衛隊の見慣れない戦闘車両」静岡県で激写! 総火演に降臨するか 「ジープの生みの親」≠クライスラーだから! “世界的名車の開発元”を襲った悲劇とは? 大阪ど真ん中に「1時間2本の」ローカル線!? かつて南海本線だった栄光の面影を追う 「再び脚光あたるかも」な機運も 東欧の工業国 次世代の装甲装輪車を公開! ウクライナでの戦訓を反映 ドローンなどの脅威にも完全対応 え!? 東京メトロ直通の通勤路線で「超レトロな“硬券”きっぷ」なぜ常時販売? 突如として売り出した“あの日” コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント