だから日本は「ローカル線」になった 急成長する世界の物流に引き離された現実 国の返り咲きプランとは? 2024.06.25 山田和昭(日本鉄道マーケティング代表、元若桜鉄道社長) ツイート お気に入り tags: ONE, 物流, 船, 貨物, 貨物船, 鉄道 1 2 3 4 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【え…】一目瞭然!世界と日本の“貨物量”の圧倒的な差(画像) 【映像】「世界最大級のコンテナ船」が“コンテナ積載の大記録達成” 「世界最大の客船」記録更新! ロイヤルカリビアン新造船デビュー デカいぞ「クラウン3000台積み」 トヨタの新・自動車運搬船が登場 日本初 LNG燃料フェリー「さんふらわあ くれない」ついに進水 歴史変える船に 最新記事 ここまで「無人駅」になってしまったか… 特急も発車する北海道「先っちょの超重要駅」寂しい今 利用者が多いのに色々と狭い「国内有数のターミナル駅」周辺が大変化!? 東口で再開発が本格始動 “北極圏特化型”自走りゅう弾砲の射撃実験が成功 製造国は自衛隊が採用した装甲車でも知られるパトリア ANAの「国内初導入の新型機」が持つ新たな可能性 グループ社長も「その案最高!」 背景に”100席級でも高スペック” 武蔵野線はなぜ不便なのか? 乗換は「快速とまらない駅」ばかり “後発”環状線のルートが決まるまで コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント