消えた1万キロの鉄道網「もう一つの“国鉄”」とは? 日本が失った“縄文時代からの営み” 2024.08.26 山田和昭(日本鉄道マーケティング代表、元若桜鉄道社長) 0 ツイート お気に入り tags: JR東日本, 国鉄, 森林鉄道, 鉄道 1 2 3 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【画像】これ全部「廃線」 凄まじい鉄道網だった森林鉄道 今思うとありえない…? 首都圏の鉄道「当時は当たり前だった風景」5選 日中に走らぬ国鉄日中線 廃止直前の記録 4本目の南北縦貫線にはなれず…線路跡はいま 青春18きっぷで乗りたい「奇跡の長距離・長時間普通列車」東北編 “停車時間がスゴすぎる”!? 「出世列車」の異名も 往年の急行「津軽」といえば客車?電車?変わったワケ 最新記事 「日本最東端の駅」廃止しちゃっていいの? 秘境じゃないのに“超閑散駅” 行って分かった「納得の理由」 石破首相ホントに言ったの!?「戦車も運べる大型輸送機」の購入 じつは過去に断念も今回は? ANAはなぜ「”前代未聞”のメーカーが作った旅客機」を導入? 明確にいたライバル機…でも「これで行こう!」の決め手とは 都市高速が延伸! 北九州「枝光‐牧山」ついに1日開通! 近付く“若戸” 環状線化まであと少し 「破格すぎて震える」レベルの”驚安”航空券、JALに出現! 「シンガポール往復5万4000円」など…サーチャージもナシ コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント