「え、あの車両やめちゃうの?」「わざわざ新車入れるの?」がなぜ相次ぐのか ローカル線車両の“替え時” 元経営者が語る 2025.05.06 山田和昭(日本鉄道マーケティング代表、元若桜鉄道社長) 1 ツイート お気に入り tags: いすみ鉄道, しなの鉄道, 鉄道 1 2 3 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【60何年ぶりとか続出!?】ローカル線の「新型車」たち(写真で見る) 「日本一短い地下鉄」なぜ誕生? “ほぼ名鉄”でも市営地下鉄な1駅路線ができたワケ 「世界一長~い列車」って? 長さ“1km超え”とかザラ!? 実は“日本だけ長くなってない”ことの深刻さ 「日本最長のローカル線」から“まもなく消える旅情”とは? ローカル線「異様なゆっくり運転区間」のナゾ 西日本でやけに多い“徐行を始めた理由” 最新記事 退役したんじゃないの!?「国産の超ベテラン機コンビ」6月の基地公開イベントで再披露へ 会えるの最後のチャンスか? ロシア 大幅遅延の新ステルス戦闘機Su-75「チェックメイト」共同開発にする? 隣国と協議開始 駅弁「関西の雄」が埼玉県に初出店へ “壺型容器のベストセラー駅弁”も買えます!開業日は? 福岡‐島原の「最速ルート」7月から運休へ 「大変厳しい状況」が続いていた西鉄接続の高速船 F-35の練習機「日本生産ウェルカム!?」 イタリアの大手メーカーが明かした“壮大な提案”とは コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント pyon 2025/05/07 at 10:42 Reply 電車に限らず車、バイク等でも古い形状、デザインのまま中身を最新にする事は、出来ないのですかね
電車に限らず車、バイク等でも古い形状、デザインのまま
中身を最新にする事は、出来ないのですかね