京急がオリジナル年賀はがきを発売 差出人にも受取人にも「お年玉」

京急電鉄と京急ステーションコマースが昨年に続き、オリジナル年賀はがきを製作。限定3万枚で、2016年11月10日に発売されます。差出人(購入者)と受取人の両方に特典があるのが、この年賀はがきの特徴です。

宛名面に「けいきゅん」

 京急電鉄と京急ステーションコマースは2016年11月7日(月)、オリジナル年賀はがきを11月10日(木)に発売すると発表しました。

 オリジナル年賀はがきの製作は昨年に続き今年で2回目。宛名面には、2017年の干支である「酉」をモチーフに京急電鉄のマスコットキャラクター「けいきゅん」のオリジナルイラストがプリントされています。

Large 20161107 01
オリジナル年賀はがきのイメージ。宛名面には「酉」と「けいきゅん」がプリントされる。ウラ面は無地(画像出典:京急電鉄)。

 商品名は「贈る人にも、贈られる人にも、京急からお年玉!年賀ハガキ」。その名のとおり、はがきの差出人(購入者)と受取人の両方に「お年玉」(特典)が用意されます。

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. 京急ははがきを発売する前に衰退する横浜以南のちゃんと立て直すべきでしょう。

    羽田依存も酷いが、神奈川は埼玉や東京23区に比べて勢いを失っている。

    東京のベットタウンなら神奈川や多摩地区より埼玉や千葉を確実に選ぶのが明白だから米軍基地返還やそれに代わる施設を作らないといけない。

    横須賀も脱アメリカの町にしてシーア派モスクやロシア図書館を作れば良いと思う。

記事ランキング

  1. 家族が「SSSS航空券」を引き当ててしまった…! 乗る前から“異変” 保安検査員も「Oh…」 誰でも起こり得る“緊迫の一部始終”
  2. ロシア軍の爆撃機が「真っ逆さまに墜落」 地上に激突する瞬間を捉えた映像が公開 “巨大な黒煙”が立ち上る
  3. “まるで高速”な無料バイパス「全線4車線化」へ変貌開始! 一部の上下線分離まもなく 対面通行を解消 国道8号
  4. 飛行中の「日の丸特別機」に粋なサプライズ! 天皇皇后両陛下を“最新ステルス戦闘機”がお出迎え
  5. 「危なすぎる!」阪神高速“中の人”がブチギレ!? “衝撃動画”とともに呼びかける「ドライバーが守るべき3つのこと」とは
  1. 家族が「SSSS航空券」を引き当ててしまった…! 乗る前から“異変” 保安検査員も「Oh…」 誰でも起こり得る“緊迫の一部始終”
  2. あと1年足らずで「現金でバス乗れなくなります」 全路線“完全キャッシュレス化”疑問に応えるサイト開設 京王バス
  3. ETCの手前で「ガシャン!」高速入口に吊るされた「黄色い鎖」の正体は? 傷つく覚悟で“あえてぶつける”超アナログな理由
  4. ロシア軍の爆撃機が「真っ逆さまに墜落」 地上に激突する瞬間を捉えた映像が公開 “巨大な黒煙”が立ち上る
  5. 「“再有料化”でいいから4車線化して」→普通車280円になって1年 利用者負担で勝ち取った“効果”あきらかに 八木山バイパス