「専用車両」登場で大阪環状線どう変わる? 新型323系電車の魅力とは 2016.12.31 伊原 薫(鉄道ライター) 1 ツイート お気に入り tags: JR西日本, 新車, 路線, 車両, 鉄道 1 2 3 4 5 6 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 夜行「サロンカーあかつき」大阪~長崎間で運転 「長崎DC」10月スタート 当初は京都~大阪間無停車 増加する新快速停車駅 北大阪急行線、さらに北へ 箕面延伸の基本協定締結 秋頃に本格着工 近鉄のスズメバチ見納めへ 特急を全面リニューアル 大阪環状線の新型車両323系、ついにデビュー! クリスマス限定の試みも 最新記事 新潟が近くなる!「L字現道」を斜めに突っ切る8km国道バイパス、8日ついに全線開通 F-35ベースで「コスパ良し!!」な戦闘機つくるよ ロッキードMが断言できるワケ 他社が「F-47」勝ち取っても余裕なぜ? 「到着寸前の”旅客機機内あるある”許しません」→日本人も多く訪れる国の「前例のない新ルール」とは? 違反者は罰金 東武電車が「100年前のぶどう色」に! 当時の客車色に塗装変更 東上線全通100周年で7月から 「これが全国唯一の“高速”バスだったのか…」 もと国鉄の「元祖バス専用道」もはや風前の灯? 道も“老朽化” コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 323系 2016/12/31 at 18:50 Reply 『首都圏を中心に導入されている、ドアが横にスライドするタイプのホーム柵』全国津々浦々で採用されてますが・・・ご覧になった事無いですか??
『首都圏を中心に導入されている、ドアが横にスライドするタイプのホーム柵』
全国津々浦々で採用されてますが・・・ご覧になった事無いですか??