一夜で現れた「不思議空間」 デジタルサイネージが変える交通広告とは 2017.02.13 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: 東京メトロ, 鉄道, 駅 駅構内の広告媒体として広まっているデジタルサイネージ(電子看板)。これを活用し、一夜にして駅に不思議な空間が作られました。交通広告の在り方も少しずつ変わっています。 【動画】実際に動く様子は…? 資生堂「マジョリカ マジョルカ」デジタルサイネージが実際に動いている様子(2017年2月、中島洋平撮影)。 Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 3 4 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 消える「東京メトロ唯一の座席」 南北線開業から四半世紀、初期車両リニューアルで 「さよなら銀座線01系記念乗車券」2月19日から発売 限定5000セット 電車の「ドア横広告」に本の広告が多いワケ ロングセラーにつながる効果 東京メトロ副都心線、土休日50本の運転区間延長 有楽町線もダイヤ改正 女性の鼻から滝のような…! 衝撃的な電車内広告、誕生の背景とは 最新記事 ANAに出現の"激広新ビジネスクラス"に「これは凄い」の声 「ビジネスクラスの完成形じゃね?」「よく考えられてる」 【アンケート】「中央線のグリーン車」利用してる? 使っている/使わない理由 要望などを大募集 中国旅客機の“ばく進”止まらず!? 「ヒット機あるあるな展開」に踏み切った…その「最新事情」を祭典で見た “インド人(社員)もビックリ”な再現 自動車メーカーのスズキ 鳥善とレトルトカレー4種を共同開発 夏の「青もみじ」もゆっくり走行で楽しむ 「ライトアップ」や「装飾列車」など 叡電の「七夕イベント」 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント