一夜で現れた「不思議空間」 デジタルサイネージが変える交通広告とは 2017.02.13 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: 東京メトロ, 鉄道, 駅 駅構内の広告媒体として広まっているデジタルサイネージ(電子看板)。これを活用し、一夜にして駅に不思議な空間が作られました。交通広告の在り方も少しずつ変わっています。 【動画】実際に動く様子は…? 資生堂「マジョリカ マジョルカ」デジタルサイネージが実際に動いている様子(2017年2月、中島洋平撮影)。 Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 3 4 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 消える「東京メトロ唯一の座席」 南北線開業から四半世紀、初期車両リニューアルで 「さよなら銀座線01系記念乗車券」2月19日から発売 限定5000セット 電車の「ドア横広告」に本の広告が多いワケ ロングセラーにつながる効果 東京メトロ副都心線、土休日50本の運転区間延長 有楽町線もダイヤ改正 女性の鼻から滝のような…! 衝撃的な電車内広告、誕生の背景とは 最新記事 「街でよく見るイタリア製コンパクトカー」何がいいんですか? 「あの鏡餅みたいな形がね」 オーナーが“今カノ”に乗り換えたワケ ソマリア・アデン湾のラーメンは超美味!? 女性初の護衛隊司令→いまは防大の訓練部長「ならでは」の悩みを激白 元「伝説のJAL機」がスッッゴイ姿で”復活”してる!! いろいろクセ強極めし「導入→現在まで」の激レア経緯とは 事故で「横転して沈没したフリゲート」建造元との和解が成立 同型艦は割引でアップグレード ノルウェー国防省が発表 えっ…静岡駅に「やたら精巧な電話できない公衆電話」がありました。なぜこんなモノが置かれているのでしょうか? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント