ジェットスターが成田~長崎線を開設 期間限定セール 片道987円

ジェットスターが成田~長崎線に就航します。その記念セールとして、2日間限定で片道運賃をちゃんぽんの全国平均と同じ価格で販売する予定です。

開設記念に“ちゃんぽん価格に挑戦セール”を実施

 LCCのジェットスター・ジャパンが2018年4月24日(火)、成田と長崎を結ぶ新規路線に就航すると発表しました。

Large 180424 jetstarngs 01
ジェットスターが成田~長崎線の新規路線を開設。記念セールも実施(画像:ジェットスター・ジャパン)。

 成田~長崎線は、ジェットスターとして18番目となる国内線です。成田発着では11路線目となります。長崎に就航することで、九州内の空港を発着する路線はLCCとして最多の9路線に拡大。他の就航地と組み合わせることで、九州への旅の選択肢がさらに広がるとともに、より身近になるとしています。

 運航開始は9月6日(木)からで、1日1往復。航空券は4月26日(木)午前10時から発売開始され、片道運賃5990円~(税込)です。

 また、4月26日(木)18時から同27日(金)18時まで、新規路線開設記念セールとして、“ちゃんぽん価格に挑戦セール”を実施します。これは、長崎発祥のちゃんぽんを成田~長崎線のアイコンとし、「ちゃんぽん1杯に支払っていいと思う金額」の全国平均という987円と同じ運賃で航空券を販売するものです。

 987円対象の搭乗期間は、2018年9月25日(火)から10月25日(木)までです。期間内でも、セール運賃が適用されない日とフライトがあります。往復300席限定で、完売次第終了予定ですが、販売期間は延長されることもあるといいます。同運賃には諸経費が別途必要です。

 本セールは、同社のウェブサイトまたはアプリからのみ予約可能。また期間中、片道4990円のセール運賃も同時販売するとしています。

【了】

この記事の画像をもっと見る(2枚)

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。