移動計測車両を鉄道台車に載せてレーザー計測 東急・首都高などが実証実験 2018.09.19 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: 伊豆急行, 技術, 東急, 道路, 鉄道, 首都高, 高速道路 東急電鉄や首都高速道路など4社が、道路構造物の維持管理システムを活用した鉄道保守新技術の共同開発を行います。 【路線図】伊豆半島の東側を走る伊豆急行 伊豆急行線は伊東~伊豆急下田間45.7kmを南北に結んでいる(画像:東急電鉄)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 理由は「高性能すぎる」 新型車両開発中止 東急田園都市線で「渡り線」追加 トラブル発生時の折り返し運転を強化 横浜市営地下鉄の新百合ヶ丘乗り入れ「ものすごくプラス」 小田急社長が期待感 京急品川駅大改造、その将来の姿とは? 地下化する案も 東急大井町線の新型「6020系」完成 田園都市線「2020系」との違いは?(写真31枚) 最新記事 『ガンダム』の「ビームバリア」なぜ宇宙戦艦に使わないのでしょうか? じつは諸刃の剣だった!? “愛する家族”が行方不明「電柱に貼り紙しよう」←「ダメ! 法律違反」どう探せばイイの? 世界最強の戦車は「薄すぎて脆弱」 ウクライナ兵の“悲痛な叫び”は活かされるか? 「アメリカは脅威を知らない」 「そこ“新宿駅じゃないほう”が早いよ」 賢い選択「大都会の“裏口駅”」を選ぶ 黒い舗装より良くない? あえて「コンクリート」採用する理由とは アスファルトとどう違う? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント