東名・大和トンネル渋滞はいつ解消されるのか 新東名との接続、どう影響? 鍵は圏央道 2019.03.15 乗りものニュース編集部 2 ツイート お気に入り tags: 東名, 道路, 高速道路, 新東名, 圏央道, 伊勢原JCT, 海老名南JCT, 海老名JCT, 茅ケ崎JCT, 新湘南バイパス 【路線図】新東名の新規開通区間と周辺の道路 拡大画像 新東名の伊勢原JCT~海老名南JCT間がつながり、東名と新東名のダブルネットワークができる。圏央道では延伸部となる「横浜湘南道路」「横浜環状南線」が建設中(2019年3月5日、中島洋平撮影) この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(4枚) 1 2 3 4
>上り坂になるため速度が低下
メーカー各社はレーダークルーズの標準装備化を早くしてくれ
特に、一番やる気のないトヨタ!
気になっていることを書かせてください。南から。
茅ヶ崎JCT: 料金所付き1車線
圏央道内回り,海老名JCT-海老名南JCT: 海老名JCTを避けられないことに変わりなし(通過の選択肢は増えるが)
圏央道の神奈川県区間: ICの合流・退出車線が異様に短い、路肩が狭く圧迫感が半端ない(特にトンネル)
小倉山トンネル: 大サグ(もともと高架にする構想だったが地質がNGでしたっけ?)
八王子JCT: 線形激悪
PA: 厚木から狭山までの約50km無し