バニラエア、成田をファイナルテイクオフ! きょう約6年の歴史に幕

最終出発前に「乾杯」! でも使ったのは飲み物ではなく、この会社らしいもの

「成田~台北線は、バニラエア運航開始と同時に初めて開設した国際線で、感慨深いものがあります。いままでご利用いただいたすべてのお客様に、心より感謝いたします。今日のフライトを行う飛行機の座席には、スタッフ直筆のメッセージカードを置いておきました。ピーチと統合し、日本とアジアの架け橋として、翼を広げていきていたいと考えています。今度はピーチでお会いしましょう」(バニラエア 井上慎一社長)

Large 191026 jw103 02

拡大画像

右から2番目がバニラエアの井上慎一社長(2019年10月26日、乗りものニュース編集部撮影)。

 また出発前には、バニラエアのスタッフと乗客たちで「バニラアイス」での“乾杯”が行われたほか、乗客には記念品としてバニラエアのオリジナルスポーツタオル、井上慎一社長の直筆サイン入り搭乗証明書がプレゼントされています。

 なおバニラエアの最終運航便は、この成田発の機体が折り返して運航される、台北(桃園)発福岡行きのJW158便。福岡空港へ20時15分に到着する予定です。

【了】

【写真】さようなら黄色い尾翼「バニラエア」成田ファイナルテイクオフ!

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。