「旅しない旅番組」って?「友近・礼二の妄想トレイン」BS日テレで6月8日スタートに

新型コロナで延期だった番組、初回の内容も変更されています!

 新型コロナウイルスの感染拡大にともない、2020年4月13日(月)の放送開始が延期になっていたBS日テレの新番組「友近・礼二の妄想トレイン」。そのスタートが、6月8日(月)の21時00分に決定しました。

 この番組は、旅番組ながら出演者が現地へ行くのではなく、スタジオで「妄想の旅」を繰り広げるのが大きな特徴。友近さんと中川家礼二さんがMC、“女子鉄アナウンサー”久野知美さんがアシスタントを務め、ゲストと一緒に「妄想の鉄道旅行」で盛り上がります。

Large 200604 mosotrain 01

拡大画像

ソーシャルディスタンスを保ち行われた「友近・礼二の妄想トレイン」収録(画像:BS日テレ)。

 また、放送第1回の内容は「ひのとり&しまかぜで行く伊勢志摩の旅」、ゲストは“撮り鉄演歌歌手”徳永ゆうきさん、三重県育ちの足立梨花さんと、こちらも変更になりました。妄想の旅で、名古屋でモーニングを楽しんだのち、礼二さんイチオシの特急列車で伊勢志摩へ向かい、三重育ちの足立さんが若干ディスりつつ、エアー伊勢うどんに挑むそうです。

【了】

【写真】「友近・礼二の妄想トレイン」初回放送5名の出演者

 
    
 
    

最新記事

道路交通情報(外部サイト)

  • 「最新の交通情報はありません」

コメント