AIRDO 全14機の搭乗ドア横に「HOKKAIDO LOVE!」ロゴを貼る 北海道愛の交流を促進

コンセプトムービーも放映中です。

 北海道の航空会社AIRDOは2020年9月4日(金)から、同社が保有する14機の飛行機すべての搭乗ドア(L1ドア)の横に、「HOKKAIDO LOVE!」のロゴマークを掲出を開始します。

Large 200904 ado 01
AIRDO機の搭乗ドア横に掲出された「HOKKAIDO LOVE!」のロゴマーク。左が同社の草野 晋社長(画像:AIRDO)。

 これは北海道エアポート(北海道千歳市)と北海道観光振興機構との連携事業として展開し、北海道の思い出の共有や北海道を愛する人の交流を促す「HOKKAIDO LOVE!プロジェクト」の一環。AIRDOはこのプロジェクトを共に盛り上げるための取り組みのひとつとして、今回のロゴ掲出を実施するとしています。

 AIRDOではこのほか、プロジェクトの周知を図る目的で、2021年3月まで「HOKKAIDO LOVE!」のコンセプトムービーを機内で放映しています。

【了】

【画像】「HOKKAIDO LOVE!」コンセプトムービーのイメージ

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。