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通常機と全然違う! レアな「緑のANA機」に乗った ほんわか癒やされ眠くなる…? これぞ“攻めの癒し”
ANAからデビューした緑の尾翼デザインが特徴の特別塗装機「ANAグリーンジェット」、その機内はどのようなものなのでしょうか。実際に乗ってみたところ、通常のANA機とは異なる“癒やし要素”が目白押しでした。
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「60年前の路線バス」今とどう違う? 丸いボディ 高い床 ロングシート…バスの“進化”実感
北海道旭川市内を走っていた60年前の大型路線バスが復元され、現代の路線バスと並んで展示されました。かつてのバスに見られた、丸みを帯びたリベット打ちのボディ、現代からすればかなり高い床など、60年でバスがどう進化したかを実感できました。
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「東八道路」未開通区間どこまで進んだ? 未完の”甲州街道のバイパス”最終段階へ
東京多摩地区の国道20号をバイパスする「東八道路」、その“最終段階”の延伸工事が進んでいます。戦後まもなく計画され、いまだに完成しない「東八」、その完成形はどのようなものでしょうか。
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圧巻の光景! 「航空ファン大歓喜の店」シンガポールのデパートに発見! ひしめくフライトタグ “本職”の人も御用達?
シンガポールには、日本の航空会社を始めとするフライトタグを作るユニークなお店があります。実際にいってみたところ、まさにそこはタグだらけ。とあるビルの一角に、航空ファンにとってはたまらない空間が広がっていました。
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「北千住の大踏切」は解消されるのか 立体化を難しくする別要因も 足立区の案は
東武伊勢崎線の北千住以南では、とうきょうスカイツリー駅周辺で高架化が進められていますが、「大踏切」のある北千住含め鐘ケ淵までは地平を走ります。ここに立体交差化の話はないのでしょうか。
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