送迎バスはもう古い!? 東京の自宅からハイヤーでテーマパークへ いわきハワイアンズ

案外安いかも!

Large 200920 aloha 01
スパリゾートハワイアンズへ送迎するアルファードのハイヤー(画像:常磐興産)。

 福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズが、東京23区在住者を対象に、ハイヤー往復送迎付き宿泊プラン「ハワイアンズエクスプレス プレミアム『アロハイヤー』」を2020年9月18日(金)から販売しています。

 自宅とハワイアンズのあいだの往復送迎と、宿泊(1泊2食付き)およびハワイアンズ入場券2日間をセットにした商品です。2名の利用まではセダンクラス、グループ利用にはワゴンクラス(アルファード)を配車するとのこと。ハイヤーの運行は日の丸リムジンが担当します。

 料金は、セダンクラスが1名あたり5万4000円(2名利用時)から、アルファードクラスが3万7200円(4人利用時)から。観光地周遊メニューも別料金で用意しているということです。

 すでに第1弾として、千葉県在住者(エリア指定あり)を対象に8月18日(火)からスタートしており、利用者からは「移動の負担がないので、家族で快適に楽しむことができた」といったコメントがあるそう。公共交通機関での移動をためらう人向けに、3密を回避する手段として企画したといいます。

 なおハイヤー乗車前には検温を実施。37.5度以上ある場合は、利用を断るとしています。

【了】

★★常夏プール! フラガール!! ハイヤーで行く「日本のハワイ」写真でチェック★★

最新記事

道路交通情報(外部サイト)

  • 「最新の交通情報はありません」

コメント