2022年開業「宇都宮LRT」建設を見る ルートは山あり谷あり どれくらい進んだ? 2020.11.22 乗りものニュース編集部 2 ツイート お気に入り tags: 新線, 芳賀・宇都宮LRT, 路面電車 1 2 3 4 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 新路線「芳賀・宇都宮LRT」車両が着々と製造中 2022年開業予定 薄くても丈夫 錆びに強い…はずのステンレスカーが路面電車でほとんど普及しない理由 日本唯一、お寺が運営する鉄道 距離も日本最短 しかし「乗ることを勧められない」ワケ なぜそこで線路が途切れる? もっと先に延ばせそうな鉄道、本来の計画は 福井の「やけに速い路面電車」 駅を高速で通過 現地でわかった停まらない理由とは 最新記事 飛行機の「巨大な皿、まな板、こぶ」もう不要!? 空飛ぶレーダーサイト、時代は「無人機」へ 日本も注目? 「”本場の超巨大ソーセージ”ほぼ無料で食べ放題」の神施設を「空港」で見つけました。 なぜそんなコトが可能なのでしょうか…? 「デビューから30年を迎えた小田急の通勤電車」を細部まで撮影可能! 記念ヘッドマークも装着 「神社のご神木が車内に鎮座」どういうこと!? 予約率9割超え、でも“座席は売らない”人気列車 夜行列車を毎週運行へ 昭和の「山岳夜行」復刻 7・8月に大井川鐵道が企画 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 2件のコメント ポリッシャーマン 2020/11/23 at 10:27 Reply うまくいかないかはやってみなければわからない…最初?で最後の例になるのかどうか… 各駅停車派 2020/11/28 at 03:15 Reply 計画・予算通りいくかどうかはわからないが、飾りは後回しにしてでも、まずは線ができて電車が走ることを実現してほしい。 走らせてみて、役に立ちそうと思う人達(乗客)を確保することが最優先。
うまくいかないかはやってみなければわからない…最初?で最後の例になるのかどうか…
計画・予算通りいくかどうかはわからないが、飾りは後回しにしてでも、まずは線ができて電車が走ることを実現してほしい。 走らせてみて、役に立ちそうと思う人達(乗客)を確保することが最優先。