「大人向け」の周遊チャーター… その内容は? 成田発着で2月14日に実施 ACJ

イベント開催日がミソです!

 航空機チャーター事業などを手掛けるACJ(エアーチャータージャパン)は2020年12月8日(火)、周遊チャーター機を活用して機内上空で「学び」の要素を含むアクティビティを実施するプログラム「空飛ぶ学び舎(まなびや)」シリーズ第3弾として、2021年2月14日(火)に「バレンタイン周遊チャーターフライト」を実施すると発表しました。

Large 201209 acj 01

拡大画像

成田空港のジェットスター機とJAL機(2020年、乗りものニュース編集部撮影)。

 第1弾は親子向け、第2弾は大学生や専門学生向けとして展開してきた「空飛ぶ学び舎」シリーズ。今回は第3弾で、“大人”を対象としたプログラムといいます。バレンタインイベントを周遊チャーター機内で実施するのは初の試みとのこと。

 内容について、ACJは「機内上空で行う様々なアクティビティを通じて、特別な日をより一層楽しんで頂くプログラムとなっております。限定グッズのプレゼントや記念撮影ブースでの撮影など、バレンタインの思い出作りに貢献させて頂きます」としています。

 旅行代金は3万円からとなっているものの、政府主導の観光促進策「Go to トラベル」の延長が決まった場合は適用され、割引が受けられるとのこと。プランは日帰りコースと1泊2日コースの2種類が用意されています。報道発表によると、機体は180席仕様のエアバスA320型機(ジェットスター・ジャパン所属)を用います。申し込み開始は12月14日(月)からです。

【了】

大人向け周遊チャーターの旅行代金

最新記事

道路交通情報(外部サイト)

  • 「最新の交通情報はありません」

コメント