南海電車“無料”でどうぞ Visaのタッチ決済で入出場→100%割引 クリスマスに

鉄道外での買い物と連動するキャンペーンも。

クリスマス限定 電車賃100%割引!

 南海電鉄は2021年12月13日(月)、「Visaのタッチ決済」で入出場することで運賃を100%割り引き、無料にするキャンペーンを12月25日(土)のクリスマス限定で実施すると発表しました。

Large 211213 nankai 01
南海8300系電車(画像:写真AC)。

 同社は実証実験として、Visaのタッチ決済に対応した改札機を難波や関西空港、高野山など16駅に設置しています。25日のクリスマス当日は、この16駅でVisaのタッチ決済にて入出場した場合、運賃を無料にするとのこと。

 さらに沿線商業施設との連携も図られます。Visaのタッチ決済で対象駅の改札を入出場し、「なんばCITY」「なんばパークス」にてカード支払いをした人から抽選で150名に、購入金額の20%をキャッシュバック(上限2000円)するとのこと。ただし、改札の入出場と買い物を、三井住友カードが発行した同一のVisaカードで利用した場合に限ります。

 Visaのタッチ決済は、普段の買い物と同じカードで交通機関を利用できることから、2020年以降、日本でも複数の交通機関で導入されています。南海線においては実証実験の位置づけですが、2022年12月まで1年間延長されました。今回のキャンペーンは、この延長を記念したものでもあります。

【了】

【画像】無料化の対象駅とVisaのタッチ決済対応改札(写真)

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。