乗客減/支援終了/原油高の三重苦 バス業界22年度を占う 危機感持つべき「大都市郊外」 2022.04.24 成定竜一(高速バスマーケティング研究所代表) 0 ツイート お気に入り tags: いすゞ, バス, 三菱ふそう, 日野, 高速バス 1 2 3 4 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 日本一早い始発便? 真夜中3時38分出発の高速バスに乗った なぜそんなに早い? 都バス「23区内長大路線」5選 1時間乗っても210円 鉄道の隙間縫う絶妙ルート 大型バスの車体変えずに席1列増、どう実現? 限界打破した「13列64人乗り」登場 路線バス「東京~仙台」正解ルートは? 乗り継ぎ40回以上 関東から東北どこで越えるか 路線バスなのに高速バス車両でゆったり 「日本一リッチな村」行きバス、乗ってみた 最新記事 伊丹空港の英語名「Osaka International Airport」から変更へ…なぜ? 新しい「空港名」は GWにJR宇都宮線の一部「運休」へ 線路切替工事で 前後区間では減便あり 【最先端】「100トン」近いものを「無人・自動」で運べるトラックが登場! 新幹線も作る日本車輌製造から 【発見!日本の底力#1】世界で大活躍する日本の超巨大重機!日立建機「EX5600-7」の謎に迫る!! 道路陥没の影響が高速道路にも「東日本最大級のSA、トイレは…」下水道の使用制限でNEXCOが異例の呼びかけ コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント