「丸目タウンエース」登場 仕事グルマのド定番カスタム 丈夫で積めて取り回し◎ リノカ

思えばめっちゃ使いやすいはず!

丸目のタウンエースが登場

 中古車店などを展開するフレックスが2022年7月4日(月)より、クルマのリノベーションプロジェクト「Renoca(リノカ)」の新型モデル「MOL(モル)」の販売を開始します。

Large 220613 town 01

拡大画像

タウンエースをベースにしたリノカの新型モデル「モル」(画像:フレックス)。

 リノカはランドクルーザーやハイエース、プロボックスといった定番車種のコンプリートカスタムシリーズで、今回のベースカーとなったのは、商用バンでおなじみのトヨタ「タウンエース」です。これまでと同様、「タフで長く乗れる『いいクルマ』」を選んだといいます。

 ヘッドライトを丸目にしたり、バンパーを新調したりするカスタムで、親しみのある表情に仕上げたといいます。ボディカラーはブラウン系やベージュ系を中心に7色展開。内装はファブリックでカバーされています。

 フレックスはタウンエースのカスタムについて、「高い耐久性と積載性、見切りが良く、取り回しがしやすい。働く現場で考えられた実際的なその機能性に着目し、元来のコマーシャルなシーンでの使用方法からパーソナルユースへの創造的な転換を狙ったリノベーションを施しました」としています。

【了】

【実用性高!】カワイイ丸目タウンエース 画像で見る

最新記事

道路交通情報(外部サイト)

  • 「最新の交通情報はありません」

コメント