「60年前の路線バス」今とどう違う? 丸いボディ 高い床 ロングシート…バスの“進化”実感 2022.11.08 須田浩司 3 ツイート お気に入り tags: バス, 三菱ふそう, 旭川電気軌道, 路線バス 1 2 3 3 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【え…今と全然違う】60年前のバスの車内(写真) 戦後復興を支えた「トレーラーバス」なぜ消えたのか 小回り抜群 100人乗っても大丈夫! その細道行くの!? 東京のバス「狭隘区間」5選 行き違いにクランク 光る運転テク 大型バスの車体変えずに席1列増、どう実現? 限界打破した「13列64人乗り」登場 路線バス「3扉車」なぜ消えた? 前扉に中扉に後扉 乗降スムーズなどメリットあるが 最新記事 【世代ギャップがスゴい】「ボンネットバス」「モノコックバス」「EVバス」が揃うバス営業所 「鉄道トンネル熟成ワイン試飲」「路面電車の運転体験」も 名鉄バス系3社が鉄道尽くしツアー 30年の歴史にピリオド「在日米軍版ブルーインパルス」消滅の理由はアメリカが国防戦略を見直すから 「ニャンとも困った問題」猫がクルマに入り込んだトラブル 実は冬場よりも6月の方が多い!? その圧倒的件数とは 世界初の原子力空母「エンタープライズ」ついに解体! 史上初の原子力空母解体を請け負ったのは…なんと民間企業 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 3件のコメント 富士急箱根登山 2022/11/11 at 19:50 Reply 懐かしいです、丸いテールのバス。大好きでした。 ブタ目 2022/11/13 at 03:03 Reply 庇(ひさし)カッコいい asamasanroku-rail 2022/12/07 at 06:51 Reply 座席数が減少傾向なのに「進化」と呼ぶのは違和感がある
懐かしいです、丸いテールのバス。大好きでした。
庇(ひさし)カッコいい
座席数が減少傾向なのに「進化」と呼ぶのは違和感がある