「アイドルと同じ飛行機に乗って彼女らの地方ライブに参加する」異色 “推し活”ツアー実施へ FDAなど

推したい人にはこれ以上無いツアーっす…。

旅行支援も対象

 静岡を拠点とするFDA(フジドリームエアラインズ)らが、2023年3月に一風変わったツアーを実施する予定です。「アイドルとライブ会場実施地まで同じ飛行機で一緒に行き、ライブやイベントに参加する」というものです。

Large 01
FDAの旅客機(乗りものニュース編集部撮影)。

 このツアーは3月4日に広島で開催されるライブに、青森を拠点とするアイドル「りんご娘」「ライスボール」などが出演することにともなってのもの。3月3日から5日までの、3日間で構成されます。ツアー代金は、ホテルなしが3万9800円、ホテルありが5万800円(ライブの入場料金は別)で、宿泊付全国旅行支援も対象。予約はラド観光の公式サイトなどから受け付けています。

 ツアーは名古屋小牧空港発着。1日目の小牧→広島のチャーター便では、「ライスボール」らが同じ機内に乗り込みます。2日目は旅客各自手配でLIVE VANQUISHにて行われるライブに参加。翌日16時発のチャーター便で小牧に戻ります。最終日昼には、タワーレコード広島店で、彼女らのインストアイベントも開催予定で、それに参加してから広島を出発することも可能です。またオプションで、青森~名古屋間のFDA便を1万2000円から手配可能とのことです。

【了】

【写真】ライブに出演する「りんご娘」など

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。