発車時刻に遅れたら“置き去り”は本当? そもそも「車外に客出さない」場合も 高速バス「休憩」の変化 2024.07.07 成定竜一(高速バスマーケティング研究所代表) ツイート お気に入り tags: SA・PA, バス, 高速バス, 高速道路 1 2 3 4 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【乗務員“ココで寝てます”】高速バス「秘密の仮眠室」(写真) たった12席の豪華夜行バス、運転士もスゴイ! 揺れない運転のために「靴を脱ぐ」ワケ 夜行バスにトイレは必要か? あえて「トイレなし」にするバス会社も その理由とは 迷惑!相席ブロック・直前キャンセル・予約逃げ…バス業界が“無防備”だった歴史的理由 「行っていいよ」右折を譲ってくれるバス ただの優しさではない理由 最新記事 えっ「戦車」じゃないんですか!? 装甲ボディ+大型砲塔でも “対空砲” 一体ナニが違うのか? 道路脇で「カチカチ…」は過去の話に!? 国交省の方針に合わせたAIを活用した交通調査サービス その精度とは 国産スクーターって鉄製じゃないの!? 少数派の「鉄スクーター」利点は? ベスパに乗ったら “目から鱗” でした 姉妹艦ってなに? なぜ兄弟艦ではないのか? 人間じゃありえない数も“一人っ娘”もいます 国鉄形車両がスイッチバックする“臨時特急”に! 1日1往復限定で阿蘇を走る! コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント