『お前はまだグンマを知らない』ラッピング列車、群馬で運行 JR東日本

2017年7月~10月、「ググっとぐんま観光キャンペーン」にあわせ、115系電車を使用した『お前はまだグンマを知らない』のラッピング列車が運行されます。

「湘南色」の電車にラッピング

 JR東日本高崎支社は2017年5月24日(水)、漫画『お前はまだグンマを知らない』のラッピング列車を走らせると発表しました。

 7月にスタートする「ググっとぐんま観光キャンペーン」にあわせ、“知られざるグンマ県”の文化や風習を題材にした漫画『お前はまだグンマを知らない』とタイアップ。群馬県内と一部栃木県内の路線で、同作品のラッピング列車が走ります。

170526 jregumma 01
115系電車を使用した『お前はまだグンマを知らない』ラッピング列車のイメージ(画像:JR東日本高崎支社)。

 使用車両は、オレンジと緑に塗り分けられた「湘南色」の115系電車1編成(3両)です。7月から10月までの期間、運行されます。

 また、7月からは群馬県内の駅や観光地を巡るスタンプラリーも開催される予定です。異なる3か所のスタンプを集めて景品引換所に行くと、オリジナルグッズを進呈。また、スタンプの数に応じて応募すると賞品が抽選で当たります。詳細は後日、告知されます。

 JR東日本は「夏はぜひ、ご家族で群馬へお越しいただき、知られざる『グンマ』の魅力をお楽しみください」としています。

【了】

この記事の写真一覧

関連記事

最新記事

コメント