東海環状道の養老JCT~養老IC間、2017年秋開通へ 2017.08.03 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: NEXCO中日本, 新線, 道路, 開通, 高速道路 東海環状道の養老JCT~養老IC間が、2017年秋に開通します。 【画像】今後における他区間の開通予定 東海環状道と新名神高速における今後の開通予定(画像:NEXCO中日本)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) いざ「EXPO 2025 大阪・関西万博」 阪神高速はどんな姿で迎えるのか? Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 新東名延伸、東京側は茨の道? 開通で大混乱の可能性 日本最長約30kmの「私道」! 行き交うクルマも規格外、なぜできた? クルマの給油、満タンにすべき? 燃費考え必要量のみ給油、どちらがおトク? レギュラー車にハイオクガソリンを入れたらどうなるのか? 新大宮バイパスに敗北 孤立した関越道、その未来は 最新記事 降車ボタン押すと蒸気がシュウゥゥ… 大改造された路線バス 乗車は水着で!? 土砂崩れの宗谷本線、18日ぶり運転再開 盛土の崩壊から復旧 「あ、スーパーカブ!」ではありません!! 他社の「カブ・インスパイア系バイク」たち ホントにそっくり!? 数々の「鉄道の当たり前」を発案 JR東海初代社長・須田寬さんが遺したもの 伝説のアイデアマンぶりを振り返る ヘリ+飛行機=そのまんま!? 半世紀前に作られた「オスプレイ的な何か」の顛末 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 稲美弥彦 2017/08/03 at 23:30 Reply 早く東海環状道の西側も全通して欲しい。特に大垣〜四日市は三重から北陸の移動で重要な部分になるから4車線化が望ましい。
早く東海環状道の西側も全通して欲しい。
特に大垣〜四日市は三重から北陸の移動で重要な部分になるから4車線化が望ましい。