バニラエア、国内LCC初のポイントプログラム開始 購入金額の1%を加算

バニラエアが、搭乗ごとにポイントが貯まるプログラム「バニラエア ポイント」を導入。2017年8月22日から会員登録の受付を開始しています。

年会費は不要

 LCCのバニラエアが2017年8月22日(火)から、搭乗ごとにポイントが貯まるプログラム「バニラエア ポイント」の会員登録受付を開始しています。

 独自のポイントプログラムの導入は、国内LCCとしては初めて。航空券や座席指定料金、手荷物料金の購入金額の1%がポイント還元されるとともに、航空券の購入時などに1ポイント=1円として、100ポイント以上から利用できます(一部対象外あり)。なお、年会費は不要です。

170824 vanillaairpoint 01
バニラエアが国内LCCとしては初のポイントプログラムを開始(画像:バニラエア)。

 ポイントの運用開始は9月1日(金)です。30日(土)までに会員登録をすると全員に100ポイントがプレゼントされるほか、登録した人の中から抽選で1組2人に、同社が就航する全路線を各1回ずつ利用できる「バニラエア全路線 往復航空券」が当たります。さらに会員登録後、12月31日(日)までに搭乗すると、初便に限り航空運賃の2倍分のポイントが加算されます。

 バニラエアは「ますます便利、おトクになるバニラエアを是非ご利用ください」としています。

【了】

この記事の写真一覧

関連記事

最新記事

コメント