フランクフルトはEV祭、ただしコンセプトばかり 直近数年、量販車の行方は…? 2017.10.01 鈴木ケンイチ(モータージャーナリスト) 1 ツイート お気に入り tags: BMW, アウディ, イベント, スズキ, フォルクスワーゲン, ホンダ, メルセデス・ベンツ, 自動車 1 2 3 4 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 ハイブリッド車人気、なぜ日本ばかり? 自動車のナンバーがまもなく117種類に その「ブランド力」順位は? 5代目日産「シルビア」 女子ウケ抜群! なにが彼女たちのハートを鷲掴みにしたのか クルマの給油、満タンにすべき? 燃費考え必要量のみ給油、どちらがおトク? 「カウンタック」を手がけた名デザイナーも愛用 日本の軽カー最強説 最新記事 降車ボタン押すと蒸気がシュウゥゥ… 大改造された路線バス 乗車は水着で!? 土砂崩れの宗谷本線、18日ぶり運転再開 盛土の崩壊から復旧 「あ、スーパーカブ!」ではありません!! 他社の「カブ・インスパイア系バイク」たち ホントにそっくり!? 数々の「鉄道の当たり前」を発案 JR東海初代社長・須田寬さんが遺したもの 伝説のアイデアマンぶりを振り返る ヘリ+飛行機=そのまんま!? 半世紀前に作られた「オスプレイ的な何か」の顛末 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 稲美弥彦 2017/10/01 at 13:01 Reply 電気自動車は原発利権の物だと言える。その点ではパリ協定も原発利権協定なのは確かだし、天然ガス車でも充分だと言える。
電気自動車は原発利権の物だと言える。
その点ではパリ協定も原発利権協定なのは確かだし、天然ガス車でも充分だと言える。