フランクフルトはEV祭、ただしコンセプトばかり 直近数年、量販車の行方は…? 2017.10.01 鈴木ケンイチ(モータージャーナリスト) 1 ツイート お気に入り tags: BMW, アウディ, イベント, スズキ, フォルクスワーゲン, ホンダ, メルセデス・ベンツ, 自動車 1 2 3 4 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 ハイブリッド車人気、なぜ日本ばかり? 自動車のナンバーがまもなく117種類に その「ブランド力」順位は? 5代目日産「シルビア」 女子ウケ抜群! なにが彼女たちのハートを鷲掴みにしたのか クルマの給油、満タンにすべき? 燃費考え必要量のみ給油、どちらがおトク? 「カウンタック」を手がけた名デザイナーも愛用 日本の軽カー最強説 最新記事 一度感染すると、他人にうつすまで治らない!? スズキの熱狂的ファン「鈴菌」感染者の特徴とは 万博会場まで“あっという間”! 暫定開通した「作りかけ高速道路」で行われている“日本初”とは? 実道路にフィードバックへ 阪神高速 日本近海で「核爆弾を空母からドボン!」米軍やっちまった案件 60年経つも行方不明のまま 日米間の外交問題に マレーシア航空17便が対空ミサイルに撃墜された事故 ロシアの責任であると国際機関が発表「十分に根拠がある」 南海が「高級感あふれすぎ」な新車両を導入へ!「天空」の後継に 難波と極楽橋を直結 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 稲美弥彦 2017/10/01 at 13:01 Reply 電気自動車は原発利権の物だと言える。その点ではパリ協定も原発利権協定なのは確かだし、天然ガス車でも充分だと言える。
電気自動車は原発利権の物だと言える。
その点ではパリ協定も原発利権協定なのは確かだし、天然ガス車でも充分だと言える。