渋谷「109MEN'S」がリニューアル開始! 「MAGNET by SHIBUYA109」オープン(写真60枚)
渋谷の「109MEN'S」が、2019年春の全面改装に向けてリニューアルを開始。第1弾では、定番の食事メニューだけれども、新鮮な「体験」ができる6店舗の飲食店がオープン。スクランブル交差点を見下ろせる展望台も誕生します。
「ファットバーガー」は日本初出店!
株式会社SHIBUYA109エンタテイメントが2018年4月28日(土)、渋谷「109MEN'S」の大改装にあわせて飲食店など、複数の施設をオープンします。
2018年4月現在、「109MEN'S」として運営されている渋谷駅直結のファッションビルは、1987(昭和62)年に「109-2」としてオープン。2011(平成23)年、「109MEN'S」にリブランディングされましたが、今後さらに、2019年春をめどに、「MAGNET by SHIBUYA109」へと全面改装される予定です。
今回のオープンは、段階的に行われるそのリニューアルの第1弾。新たに登場するのは、展望台「CROSSING VIEW(クロッシング ビュー)」、食のスポット「MAG7(マグセブン)」、屋上イベントスペース「MAG's PARK(マグズ パーク)」。さらに1階には、ギフトショップ「渋谷園」、限定グッズを取り扱うサンリオショップ「Hello Kitty Japan」が入店します。
「クロッシング ビュー」は、訪日外国人客からの人気も非常に高い、スクランブル交差点を見下ろすことができる展望台です。営業時間は10時から23時まで。入場料金は1回につき500円です。
食のスポット「マグセブン」には全6店舗の飲食店が入店。場所はビルの7階全域です。
ロサンゼルス生まれのハンバーガー専門店「FATBURGER(ファットバーガー)」は20か国で200以上の店舗を展開していますが、日本へは今回が初出店。普通サイズでも食べきれないほどのボリューム感、食べ応え抜群のハンバーガーであるといい、16時以降はハンバーガーだけでなく、ナイトフードや豊富なアルコールメニューも提供するそうです。
フルーツパーラー「SHIBUYA PARLOR」は、季節のフルーツをたっぷり、大胆かつ贅沢に盛り付けたパフェやパンケーキを提供。パンケーキ8枚の上にフルーツが雪崩のようにトッピングされた「ミックスフルーツパンケーキタワー」(税込4104円)のボリューム感は、圧巻です。
コメント