JAL「どこかにマイル」が第4回ジャパン・ツーリズム・アワード「ICT活用特別賞」を受賞

「国内観光の需要喚起に大きな貢献を果たしたこと」が評価されました。

Large 180823 jaldokokanimile 01
国内の複数の行先候補のなかから6000マイルでどこかに往復できる「どこかにマイル」(画像:JAL)。

 JALは2018年8月23日(木)、国内線特典航空券のサービス「どこかにマイル」が、「第4回ジャパン・ツーリズム・アワード」の「ICT活用特別賞」を受賞したと発表しました。

「ジャパン・ツーリズム・アワード」は、ツーリズムの発展・拡大に寄与し、持続可能で優れた取り組みを表彰するものです。「ICT活用特別賞」は情報通信技術(ICT)を活用した取り組みに贈られます。JALは「どこかにマイル」の受賞について、「ICTを活用し思いがけない地域への旅行体験が想起されることによる、国内観光の需要喚起に大きな貢献を果たしたこと」が高く評価されたとしています。

●詳細はこちら
http://press.jal.co.jp/ja/release/201808/004850.html

【了】

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。