小田急複々線化で通勤定期客が1.4%増加 混雑率と遅延は減少 2018.08.29 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: タイヤ, 小田急, 小田急小田原線, 鉄道 小田急電鉄が複々線完成ダイヤの効果を発表。多摩線、江ノ島線から都心へ向かう通勤定期利用者が増加しています。 【グラフ】列車種別ごとの混雑率 朝ラッシュピーク時における列車種別ごとの平均混雑率(画像:小田急電鉄)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 JR東日本の電車、小田急線内で試運転を実施 横浜市営地下鉄の新百合ヶ丘乗り入れ「ものすごくプラス」 小田急社長が期待感 変わる駅の「入場券」 小田急は全駅で返金制度も導入 背景に何が 明日は我が身? 渋谷駅の5位転落を恐れる神奈川の駅 小田急線、複々線化で混雑率ランキングから脱出 2017年度は151%に 最新記事 実は現在進行形「カワサキの原チャリ」の魅力とは? 高排気量だけじゃない「小さなカワサキ」という“もう一つの世界” 後継船はもう造れない!? 日の丸潜水調査船ノウハウの結晶が消滅か… JAMSTECを直撃! 「青いロマンスカー」が“異色ルート”で運行へ 新宿駅の地下ホームに乗り入れも 2月に1日限定 「多数のロシア軍爆撃機」→よく見たら絵でした!? “単純なミス”衛星写真でバレバレに? 船橋市の「新駅」ついに着工へ! 隣の駅は“超難読駅” 開業はいつ? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 3件のコメント 二十歳で工場長 2018/08/29 at 15:46 Reply 千客万来の福々線ですね John smith 2018/08/29 at 18:53 Reply 肝心の快速急行や通勤急行の混雑率が下がらないと説得力を持たないだろうな・・・。 名無しのメカオタク 2018/09/01 at 08:03 Reply 免許返納者「要チェックや」
千客万来の福々線ですね
肝心の快速急行や通勤急行の混雑率が下がらないと説得力を持たないだろうな・・・。
免許返納者「要チェックや」