最北の駅から最南の駅へ 新幹線が整備されても「日本縦断」の時間が長くなった理由 2018.10.13 草町義和(鉄道ニュースサイト記者) ツイート お気に入り tags: JR九州, JR北海道, JR東日本, JR東海, JR西日本, 夜行列車, 寝台列車, 新幹線, 旅行, 鉄道 1 2 3 4 5 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 JR最南端の駅 廃止の可能性 隣の駅までわずか200m! 「日本一短い駅間」なぜ生まれた? 国道も関係 北海道新幹線より重要? 「止められない」青函トンネルの貨物列車 札幌~福岡間を43時間で走破 JR貨物「最長距離列車」はどのように運用されている? 「青春18きっぷ」1日分で東京駅からどこまで行ける? 乗車19時間、たどり着く駅は… 最新記事 実は初公開!? 米海軍の長距離空対空ミサイル 日本の岩国基地で展示される その性能とは 小田急初の「ワンマン運転」ついに導入 ツーマン列車と「同等の安全性」 小田原―箱根湯本 駐車場の「障害者マス不正利用」問題が解決? 「必要な人だけ」「身体負担ゼロ」で使える仕組みとは? 成田空港に導入 「米国初の超音速旅客機」キモのエンジンどうする? 「速いけど静かで燃費◯」…そんなコト可能なの!? 常識覆す「長~い新幹線の車両基地」デザインが決定! “大都会ド真ん中”に建設 屋根ですっぽり覆われる コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント