関越道の花園IC下り出口車線、14日に延伸 上り坂でのスムーズ流出促す 2018.12.05 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: 渋滞, 道路, 関越道, 高速道路 関越道の花園ICで、下り出口車線が延伸されます。ここは緩い上り坂であり、速度低下による渋滞が発生。今回の対策で速度低下の緩和を図ります。 【地図】関越道で進む渋滞対策 関越道で進められている渋滞対策(画像:NEXCO東日本)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) 乗りもの写真コンテスト、やるってよ Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 首都高とつながっていない関越道、どう行けばいいのか そもそもつなげる予定は? 第3の東名? 「厚木秦野道路」その整備効果とは 東名と新東名に並行 高速道路「特別転回」とは? 目的地を通りすぎたときに覚えておきたい対処法 道のど真ん中にマクドナルド、なぜできた 日本唯一の立地、上下線からドライブスルー アクアラインで千葉県潤う? 開通20年、通行料負担の先で手にした果実とは 最新記事 伊丹空港の英語名「Osaka International Airport」から変更へ…なぜ? 新しい「空港名」は GWにJR宇都宮線の一部「運休」へ 線路切替工事で 前後区間では減便あり 【最先端】「100トン」近いものを「無人・自動」で運べるトラックが登場! 新幹線も作る日本車輌製造から 【発見!日本の底力#1】世界で大活躍する日本の超巨大重機!日立建機「EX5600-7」の謎に迫る!! 道路陥没の影響が高速道路にも「東日本最大級のSA、トイレは…」下水道の使用制限でNEXCOが異例の呼びかけ コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 2件のコメント おさらい 2018/12/09 at 00:05 Reply ゆずり車線は渋滞解消に効果あるのですか? 何%の車両がそこを通っていますか?(追い越し用途を除く) NEXCOの方はこの様な事を調査してますか? 空っ風 2018/12/12 at 23:33 Reply また無策の金の無駄遣い!ゆづり車線も愚の骨頂!実際に走ってみれば、実態がすぐ分かるはずなんですが…
ゆずり車線は渋滞解消に効果あるのですか? 何%の車両がそこを通っていますか?(追い越し用途を除く) NEXCOの方はこの様な事を調査してますか?
また無策の金の無駄遣い!
ゆづり車線も愚の骨頂!
実際に走ってみれば、実態がすぐ分かるはずなんですが…