関越道の花園IC下り出口車線、14日に延伸 上り坂でのスムーズ流出促す 2018.12.05 乗りものニュース編集部 2 ツイート お気に入り tags: 渋滞, 道路, 関越道, 高速道路 関越道の花園ICで、下り出口車線が延伸されます。ここは緩い上り坂であり、速度低下による渋滞が発生。今回の対策で速度低下の緩和を図ります。 【地図】関越道で進む渋滞対策 関越道で進められている渋滞対策(画像:NEXCO東日本)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 首都高とつながっていない関越道、どう行けばいいのか そもそもつなげる予定は? 第3の東名? 「厚木秦野道路」その整備効果とは 東名と新東名に並行 高速道路「特別転回」とは? 目的地を通りすぎたときに覚えておきたい対処法 道のど真ん中にマクドナルド、なぜできた 日本唯一の立地、上下線からドライブスルー アクアラインで千葉県潤う? 開通20年、通行料負担の先で手にした果実とは 最新記事 「カシオペア」26年の歴史に幕!「サンライズ」とほぼ同期 寝台特急を“非日常”にした立役者 ロシア軍の陣地に「レオパルト」戦車の砲弾が直撃 激戦地の戦闘を上空から捉えた映像が公開される 【DSEI Japan】一般人はお断り! 国産の防衛装備品ってどんなものが? 日本も無人機開発に本腰を入れていた! わずか4年で敗北宣言!「礼をつくすクルマ」として日本に進出 “良くできた外国車” だったのにナゼ? 戦車の中、誰が何をしてるの!? 実は車内には「3人」or「4人」…知られざるそれぞれの役割 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 2件のコメント おさらい 2018/12/09 at 00:05 Reply ゆずり車線は渋滞解消に効果あるのですか? 何%の車両がそこを通っていますか?(追い越し用途を除く) NEXCOの方はこの様な事を調査してますか? 空っ風 2018/12/12 at 23:33 Reply また無策の金の無駄遣い!ゆづり車線も愚の骨頂!実際に走ってみれば、実態がすぐ分かるはずなんですが…
ゆずり車線は渋滞解消に効果あるのですか? 何%の車両がそこを通っていますか?(追い越し用途を除く) NEXCOの方はこの様な事を調査してますか?
また無策の金の無駄遣い!
ゆづり車線も愚の骨頂!
実際に走ってみれば、実態がすぐ分かるはずなんですが…