香川の鉄道会社「背景画像」を配る 新型コロナで増えるウェブ会議 背景に ことでん

「ぶっかけうどんかいぎ」「ことこときしゃかいけん」!

 香川県内に路線網を持つことでん(高松琴平電気鉄道)が2020年4月10日(金)、「Web会議用背景のダウンロード配布」を開始しました。

Large 200413 kotoden 01

拡大画像

ことでんの「ウェブ会議用背景」ダウンロードページ(ことでんウェブサイトより)。

 新型コロナウイルスの感染拡大が広がり、テレワークの導入が進められているなか、何か協力できればという思いから作成したとのこと。

 背景画像は、うどんをぶっかけられたような「ぶっかけうどんかいぎ」と、ことでんのマスコット「ことちゃん」がひょっこり顔を出している「ことこときしゃかいけん」の2種類。ことでんのウェブサイトから無料でダウンロードできます。

【了】

【背景画像】「ぶっかけうどん状態」のウェブ会議用背景

テーマ特集「【新型コロナウイルス対応特集】新幹線や飛行機の換気はどうなってる? 定期券払い戻しの注意点など」へ

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。