発想が衝撃的すぎる… 「目に巻き付けるセクシーCA」アイマスク出現 タイ・エアアジア

お尻を耳に入れる耳栓もあったり…センスやばいっす。

 タイのLCC(格安航空会社)、タイ・エアアジアが、同社のCA(客室乗務員)が描かれたアイマスクを、12月26日(土)から2021年1月1日(金)まで、一部便の利用者にプレゼントすると公式Facebook上で発表しました。

Large 201220 thai 01
タイ・エアアジアのアイマスク(画像:タイ・エアアジア)。

 このアイマスクは、前面に同社のCAが横に描かれているという大胆極まりないデザイン。身体の部分を目にかけ、ちょうど脇腹のくびれあたりに鼻があたります。バンド代わりとなるのは、描かれたCAの手と足。CAの顔は片目をつぶっており、何とも言い難い表情をしています。対象便はおもに東南アジア都市を結ぶ便となっています。

 このほか同社の公式Facebookでは、12月17日(木)に今回のアイマスクにくわえ、今後3アイテムを「The Caring Gifts(小さな贈り物)」として順次プレゼントしていくと投稿。お尻の下の椅子のような部分を耳にはめる耳栓らしきものや、一見では用途が不明なものなどがラインナップしています。

【了】

「CAお尻耳栓」もあるよ!「The Caring Gifts」の全容を見る

最新記事

道路交通情報(外部サイト)

  • 「最新の交通情報はありません」

コメント